
    この歳になると(現在57歳)横文字、カタカナ文字がだんだんうっとうしくなり、理解力も衰えて

    ・・・ブログ???・・・

    これだけでなんだかとっつきにくく気後れしていたけど。

    ま~いいや、ともかくやってみようというわけでスタート。

    さ~何を書けばいいのか?とりあえず自己紹介から。

    私たち家族がこの地つまり 奈良県桜井市高家(たいえ)に引っ越してきたのは、2年前の夏。

    田舎に住みたい思いと田舎にあったお食事処を目指し、この地に店と家を建築。

    関連記事
    Secret

    TrackBackURL
    →http://inakadyayachieblog.blog.fc2.com/tb.php/26-3a31472a
