    今年はやはり寒い。又、昨日に引き続き今日も寒い。
    去年の2週間ほど前には、既に満開に咲いていた「アイリス」が未だに蕾のまま。
      アイリス
    関係ないけど、店玄関横の石臼に「めだか」を入れました。去年のは逃げてしまったけど、今年は大丈夫かな?
                 店玄関横の石臼のめだか

    タケノコも猪にやられて心配していたけど、店の上にある山で今日やっと見つけた。
    まだ出かけなのか、少し小さいし、横にはまだ子供が埋まっていた。
    たけのこ

    これからあったかくなれば又どんどん出てきそう。

    少しあきらめ気味だったので、うれし~いです。


    PR
    オススメサーバー


    古民家 料理店 送迎あり

    関連記事
    Secret

    TrackBackURL
    →http://inakadyayachieblog.blog.fc2.com/tb.php/32-ab4873ac
