    やっとの思いでポストを完成させたものの、
    あれもこれもとやりたい事が出てきていつも気が焦っているって感じ。
    ポストの後に手掛けたのが、

    ①「すのこ」づくり(9月末から10月末)

    ②釜戸の排気(11月から12月初め)

    ③道案内板のリニューアル。(11月末から現在進行中)

    ④玄関前の土入れ(12月29日)

     開店から5年目ともなってくると色々支障が出てくる。
    玄関前の道はどうしても車が通るし、山側へ傾斜させているので、
    雨のたびに土が流れて5~10センチほど下がってしまった。

    土入1

    土入2

    今回思い切って土入れを。
     
    土入3

    土入4

    これで2トンダンプ2台も入った。知り合いから転圧機を借りて完成。
    土入6

    土入5

    当分安心。
    関連記事
    Secret

    TrackBackURL
    →http://inakadyayachieblog.blog.fc2.com/tb.php/49-1d58b4b2
