    2010.03.14 テレビの収録

    昨日13日読売テレビで4月に放映される旅番組の収録がありました。わが店を起用してもらうなんて嬉しい限りです。

    最初電話のあった時は信じられなかったものの、その後2回の打ち合わせや下撮りなどの作業が終え、ようやく実感がわいてきた。

    当日は朝8時にはスタッフの方が準備に入り、店の方も野草を摘み料理を完成させて待機。

    予定より少し遅れて10時ごろ「大竹まことさん、板東英二さん、田嶋陽子さん、うつみ宮土理さん」の4人と付き人さんやスタッフが到着。総勢15人ぐらいで早速撮影。

    さすが熟年の方々、みなさんおごるところもなく気さくで和やかな方ばかり。それに何と言っても仕事とはいえ、お歳のわりに元気元気。撮影風景は毒舌家で知られる4人のトークで笑いの連続。1時間ほどの収録が終わりやっと取れた写真がこれです。

    025   016

    放送日は4月4日の日曜日 昼の3時からだったと思います。番組名は「大竹・板東と美女二人、春の伊勢満喫の旅」です。興味のある方は是非見てください。

    030     033

    関連記事
    Secret

    TrackBackURL
    →http://inakadyayachieblog.blog.fc2.com/tb.php/6-5794f479
